関連記事

woman in gray sweater drinking coffee

アドラー心理学で行動力をあげよう!ストレスレベルも低下します。

つまり、この記事を読むことで

アドラー心理学の「目的論」を前提でものを見る習慣が身につくと、
目の前のことをシンプルに考えられる→行動によるストレスが軽くなる。

→失敗をおそれなくなるため、行動力が上がる
→ビジネスや恋愛等で成功できるかも。(副次効果)

というメリットが得られます。

マッチングアプリのメッセージがつまらない時の対処法

マッチングアプリのメッセージがつまらない場合の対処法

マッチングアプリのメッセージはつまらない?つまらないことには理由があります。目次1 マッチングアプリのメッセージはつまらない?つまらないことには理由があります。1.1 メッセージがつまらない理由1.2 …

婚活を20代からはじめるメリット・デメリットとは?

婚活を20代からはじめるメリット・デメリットとは?

20代のみなさん、周りの友人・知人が突然結婚をしたり、妊娠がわかったりすると焦りや寂しさを感じませんか? しかし、婚活は自分が思い立った時に始めるのがベスト。 結婚適齢期は20代とは言われますが、人に …

恋愛は時間の無駄?成功する恋活・婚活のコツとは

恋愛は時間の無駄?成功する恋活・婚活のコツとは

こんにちは、タクヤです。 みなさん、恋愛とは時間の無駄だと思いますか? 無性愛者とよばれる一部ジェンダーを除き、 恋愛は決して時間の無駄ではありません。目次1 恋愛は決して時間の無駄ではありません。2 …

「フェロモン香水で異性を落とそう」

フェロモン香水で異性を落とそう!

女性のエストロゲンには髪や肌を綺麗にする効果と、男性を惹きつける効果があります。そして、男性のテストステロンには、男らしい筋肉や声の低さを醸し出し、女性を惹きつける効果があります。